CAT EYE バーエンドミラー BM-45はガラス製

後方確認は必要です

右折のためではありません。後方に車がいることに気づかない
とトラブルの元をつくります。自然な目線で後方確認できていれば譲り合うことも出来ます。
  • ガラスじゃない ゼファール(Zefal) 4720 SPY バックミラー は数年でこうなります。


1,500円弱で買いました。ゴシゴシすると細かい傷で曇ったようになり、やがてシミだらけになります。新品ではこんな感じでしたが→ZEFAL 472SPY ミラー、7年でこのようになりました。鏡には下の画像と同じ映像が写っていますが殆ど見えませんね(*^^*)。
  • ガラスのキャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー BM-45。1,082円。当然こっちですよね。

装着はプラスドライバーで締めると太くなってハンドルの内側からキッチリ固定される方式の Good idea!。フレキシブルでパイプ経を選びません。ハンドル幅からはみ出さないのもGood!


視界は広めでクッキリです。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど