自転車の配送待ちです。 二年越しでチマチマと貯金して人生初の 「ロードバイク」 発注しました。中華ではなく英国モノです。あの英国ですよ! 予定では今日の午後7時から午後9時の間佐川急便で、遂に到着の予定。 現在時刻は8時を過ぎております。 一体どうしたの? 残り時間あと一時間しか無いぞ。 佐川急便ネットのご案内では今朝、今朝 「配達店を出ました」 と表示される。 私は極度の方向音痴です。きっと運転手さんも方向音痴かも知れない。事故ったとは思いたくない。自転車が残骸になることは考えたくない。海外から遥々来て残骸になる画は想像したくない。 運転手さんが私のようなおっちょこちょいで別の配達先に一緒に降ろしちゃって、 「あ、この荷物が無い!」 途中で気が付いて、もう一度配達先を全部廻ってるうちにどんどん時間が過ぎて今頃は青い顔に冷や汗ジットリで・・・ あと、45分しか無い。 ハンコは下駄箱の上にあり、玄関の中も外も電気を付けて、車庫兼物置のシャッターは開けて準備OK。 ああ、あと、46分しか無い。(-.-;)