夫婦で60km以上走ったけど…
ロードバイクです。 我が家では 妻が前を走り 後ろを私が追いて行くスタイルです。夫が妻に強要している 夫婦では無いと無言のアピールですね。 千年から ↓ 浜の町 ↓ 三世寺 ↓ 板柳 ↓ 陸奥鶴田駅 ↓ 富士見湖 ↓ やまなみロード ↓ 鬼沢 ↓ 浜の町 ↓ … ↓ 千年 妻は自転車での最長記録です。 2年前は入院していたので 夢のようです。 謂わば こんな記念日なのに、ロードアプリも使わず、景色の写真も殆どなく、下のピンボケ写真一枚。 誰が何と言おうと、富士見湖の鶴です!!(^^;) 其れでも、仲良し夫婦なので、自撮りは沢山有ります。恥を晒して会心の一枚を載せます。(ノ∀`#) ここは富士見湖。おにぎり一個とバナナ一本のお昼でした。妻は59歳、夫62歳。妻は 「次は白神方面」 と もはや臨戦態勢です。