MacBookAir13用 スリーブケース COOL!

久々にMacBookAir13インチ用のCOOLケースを発見。
ネットで色々探してみたけどもう一つしっくりこない。MacBookAirの売りは
「SIMPLE&COOL」
です。意外にないものです。やっと見つけたのがコレ。(^o^)



 表と裏?片面パターンで片面シースルー。すでに中にはMacBookAir13インチが入っています。

ケースにMACをいれてテーブルにおいたところ表柄 ケースにMACを入れたところ透明側


ところが問題が一つ。
サイズがギリギリすぎて出し入れに時間がかかりすぎるのです。実はこれ百均のA4ケースです。ジッパー分だけ入り口が狭くなっているのです。そして内側もビニールで滑りが悪く中々入りません。つまり、実用になりません。(T_T)

思ったよりもマチがありませんでした。

MacBook Airとケースを並べたところ MacBook Airとケースをならべて水平方向から見たところ

で、妥協したのがB4サイズ。色違いだし(T_T)。

ケースにMACをいれるところ ケースからMACを取り出すところ










Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY