はじめての白神ライン やっぱ自然は凄いなぁ

暗門の滝は歩かなければならないので膝がもう一つの私はまさに二の足…。

一度は言ってみろと多くの人から言われ続けて30年。やっと車で行けるところまで行ってきました。
カメラや写真には何のこだわりもない私ですが、途中の渓谷や沢や苔など何枚かの写真を撮りました。他のは、この写真に比べるとありきたりな感じがしてこれだけ載せときます。
自然は大事にしたいと思える一枚です。ヘタで伝わらんかもね(^^ゞ

普通でしたら

「やっぱり自然はいいね」

というところですが、白神系を体感すると

「やっぱり自然は凄い!」

に変わるかも知れませんね、お試しあれ。



     

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY

スピーカーケーブル 太く短く確実に