アップルマラソンコースだったの? 目屋はいいっ!

自転車で西目屋方面に行ったことがないのでチャレンジしようということに。先にはダムがあるくらいだから登りがキツイかもしれない。念の為妹の家がある如来瀬まで車で行って、そこからのチャレンジにしようと。

 



途中、持ち前の「夫婦揃って方向音痴」も出て、脇道にそれたり聞いたことがない地名ばかりで少し不安になる。



それでも、景色は素晴らしい。


山吹色の稲や、林檎畑も癒やされますが、マルメロは懐かしかった。畑の持ち主がいたら一個もらえたでしょうが、誰もいないと泥棒になるので我慢(-_-;)










ここはイイ感じ。ベンチもあるのでここでお弁当とか食べたらよさげ。
 
後で分かったのですがこの辺りが アップルマラソンの折り返し地点だったのですね。(^^ゞ

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー