車載旅行 失敗率100%の理由

ま、こんなかんじで自転車摘んで出かけるのですが。
過去に3度試みて 3度とも 目的地到着後 自転車を車から降ろしたことがない。
理由は明白です。
目的地に車で乗り入れてしまうと自転車で走ろうという気が失せてしまうのです。(-_-;)



今回は津軽富士見湖に挑戦。
車での現地乗り入れは失敗につながるので、手前の鶴泊駅までくるまで行き、そこから自転車で津軽富士見湖を目指すのだ。(^^)

鶴泊駅に到着してみると、駐車スペースが1台分しか無い。流石に長時間ここを占領すすのは気が引ける。おまけに強風で駐輪自転車はすべて倒れている。自転車の大敵「強風」である。

  

で、今回も車で現地乗り入れになり、自転車は車から降ろすことはなかった。(T_T)







このあり得ない高さと角度の滑り台。勇気いるわ〜





アブラナが沢山ありました。植えてるのかな?

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY

スピーカーケーブル 太く短く確実に