まとめて毒吐き。

たまには毒はかないと。

ソチオリンピック。
ミラクルと実力の履き違え。普段できないことを本番でやろうというのは虫のいい話。
キム・ヨナ凄い。高橋さんキレてる。
十代じゃないと勝てんのか。葛西さん教えてやってよ。
競技によってはお山の大将じゃ。
雑な演技が当たり前の競技なんてどうでもいい。お山の大将小さいぞ。
コンテストか競技かはっきりしろ!

音楽。
洋楽聞かん、洋画見んてか。
世界を知らんでどうする。
レベル低っ!。
いつまでも自分を慰めてろ。

仕事
仕事と作業の違いがわからん?知らんでイイから一所懸命やれ。一所懸命やる前に文句ばかりいうな。言い訳するな。

テレビ。
民放は番宣ばかり、視聴率必須は分かるが露骨過ぎる。オリンピックも然り。若い人ばかりか、年寄りもテレビ見なくなるぞ。

物の価値
値段でしか判断できんのか。いいカモじゃ。メーカーのせいにするな中国製品を呼んどるのはお前らじゃ。

 

以上、
ちきしょうめ! べらぼうめ! ばかやろめ!

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど