FENDOR BENDOR 3

Fendor Bendor 3 (WIT Industrie)

引用元:http://www.trisports.jp/?q=catalog/node/6486

http://youtu.be/eulV6knXr0c

携帯に便利、付け外し簡単ということで 買ってみました。残念ながら黒はどこも売り切れで手に入らないので、やむを得ず「白」
雨が降っているときはレインスーツ等で完全武装。寧ろ雨上がりで路面状況が悪い時に活躍します。薄くて軽い樹脂なのでそのまま使っても良いしブレーキなどの出っ張りに合わせてカットしても使えます。



肝心のフェンダーが見切れてるというお粗末な写真ですが、私と妻の両方に使ってます。大きいので安心感はあります。猛スピードで走る人は何をやっても無駄だと思いますので、ま、街乗り通勤には十分でしょう。




取り外して裏側。
水洗い後、雑巾等で吹けば十分きれいになります。

文字通りの折たたみなので折り目の消耗にやがて限界が来るとは思いますがまだまだイケそうです。ダメになったら追記しておきます。(左は妻ので左側が欠けていますがブレーキに合わせてカットしてあります)



追記
雨の日が続くと付け外しが面倒です。今はスライド式固定を使っています。m(__)m

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY