やすみ。Panaracerツアラーにタイヤ交換

タイヤ交換の予定。





朝は質素に。チーズやバターのトーストに豆乳オレ、野菜ジュース。




中三で苺が2パックで300円だったので早速ジャムに。蜂蜜だけの砂糖なし。当然無添加、安定剤なし。(^^)


昼はラーメン食って、午後はタイヤ交換。
妻が去年も今年もパンクした。タイヤが私のお下がりで柔らかいタイプ。なので春先の道路脇の小砂利などで切れてしまう。(写真下)


写真上の黄色が入ったのが私の。同じ道を走ってるのに一度もパンクしたことがない。妻のも、同じものに交換する。



Panaracerツアラー。前は3000円強だった筈が今は4000円弱。みんな値上がりしてるなー(・・;)




因みにロードバイクのタイヤはは空気入れるところがフレンチバルブです。写真左が閉じた状態で右が空気を入れられる開いた状態。空気入れも専用でないと難しいです。因みに普通の自転車屋さんでは専用空気入れ置いてません。なので遠出するときは携帯用の空気入れも必須。




夜はチーズ入りケチャップライス・カレー粉バージョン。他にパンケーキも食べた、休みの日は炭水化物・糖分が無礼講になる。(^^ゞ

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど