地図はダメでも、ナビはいいじゃん!!


iPhone Os6になって、地図の評判は悪い。

確かに、皆さんダメダメぶりに納得のところです。

しかしですよ。

ナビはメッチャいいです。
予告が次々と出てきて更に音声ガイダンスというか音声ナビです。場面を見続ける必要はなくなりました。


以前のように経路を入力して、「出発」をタップすると左のイメージのように3Dで臨場感があり素晴らしい。




 途中で何度か経路から外れてみましたが、直ぐに修正補助(別ルート切り替え)してくれます。方向音痴の私でも間違いなく到着できました。

周知の経路でも使いたくなる非常に楽しいです。

画面が旅客機のシュミレーションのように動くので、酔いやすい方には、固定の全体画面に戻すことも出来ます。



是非お試し下さいな。(^^)

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー