Time Capsule Time Machine ...やっぱり遅すぎ...11b/11g

あれからまた、同じ症状。たかが22GBのデータをバックアップするのに1日がかりで出来ない。



YhooBBトリオモデム12M、corega無線LANルータ、
Time CapsuleBluetoothーiTunesMacBookAirこの5つの関係のなんかの干渉も考えられる。coregaの設定,11b/11gを自動から11gに変えてみたら俄然早くなった。やっぱり電波の干渉が原因かな。ところで下のTime Capsuleのアイコンの違いは何なのでしょうか?今は下の方にしか御目にかかれなくなったけど。
アイコンがWi-Fi


アイコンが3人お手てつないで
 



2019/6/26 追記
corega無線LANルータ?なんで使っていたんだろう?今は入れてません。


Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー