最高の愛 恋はドゥグンドゥグン

テレビ大好きで50年ほど見続けている。映画もドラマも情報は何でもテレビ。50年も見ていると大抵の新企画は私の中では二番三番煎じ。
しか〜し!
このドラマは例外である。最近、特に韓国ラブコメにハマっているのですが、これは別格。ネタバレになるので内容はいえませんが、毎日何度か録画を見ています。全く飽きませんね。みるほどに面白く、その都度発見があるのです。勿論ヒットメーカー、ホン姉妹の作品という事もあるのでしょうが、何と言っても主役の男女のキャラと演技が凄い。自分が何故ここまで笑えるのか、自称分析屋の私にも解明出来ていません。悔しいので更に繰り返し見続けるわけです。
因みに「ドゥグンドゥグン」は「ドキドキ」の意味で、主役の男性の人工心臓に関係有ります。毎週水曜夜8:45〜wowowで2本連続で放送中(#^.^#)

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど