Yahoo BB 解約と改約

003年からADSL。
毎月4000円以上。店も同じで、合わせて9000円弱。更にiPhoneの〜2011年だから、オプションも含めると10万円を超える。インターネットに10万円?更にiPhoneのパケット4410円。これからも未来永劫続くと一体幾ら払うのだろうか。
幾ら呑気な私も流石に何とかしようと思う。
取り合えず自宅のADSLを解約する事に。受付は電話のみで、手続きを終えると、「解約受け付けのお知らせ」というハガキが来て、指定の住所にレンタルしているモデム等を送り返して、何たらの書類かなんかをどうにかして完了となる?(詳しく知りたいかたはYahoo BBのサイトなどで確認して下さい。)面倒でも、月々4000円の節約になるから頑張る。

残るは店のADSL。
この前、SoftBank安原店でiPhone4sの予約をした時、固定電話があれば月々2000円弱でADSLには事足りるそうな。
早速また、SoftBankサービスに電話したら、2年縛りでイイなら何の手続きも要らんとな。
Wi-Fiを当てにして下さるお客様には何の不自由もおかけする事なく半額に出来るわけだ。
目出たし!





-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど