気持ちよし

占い、全く興味なし...
という人生送って来ました。

誕生日でひとの人生決まるかい!
同じ日に生まれた人は、みな同じ人生 送るかいっ!

ところが〜〜〜

ウチの、目に入れても痛くない可愛いバイトちゃんに紹介されたこちら。


この手の本が売り上げ伸ばすにはセオリーがあって、誰にも当てはまる、思い当たるようなことを実しやかに書けばよい
。その説得力が全てではないでしょうか。

この本は、読むと兎に角気持ちいい。褒めまくりの、持ちあげまくり。

私のような誰も褒めてくれない我が儘ジジイには、嬉しい限り。値段は3000円弱の超高めですが、アホこいて買っちゃいました。興味のある方、チェンバロに有りますので一声かけていただければ、お見せします。(´・ω・`)/

褒め上手。


悪いことは別ページに少しだけ(笑)

-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど