データがパー

雨だし、台風来るとニュースは脅すし。
これだけ雨が続くと農作物も、私の顔も腐ってくるさ。(前から?)


折角の休みもやることないよなぁ...



と思っていたら。

ファイルのバックアップしてたのを忘れ、PCの電源切っちまった。
案の定、今年の店ののデータがパー。打ち直しはいいんだけど、備考欄に日記みたいに書いてたのが消えてしまうのは残念(泣)。ま、Windowsだからしょうがない。


されど打ち直しはする。

1,2時間で終了。(上出来)。


次はコーヒーのフィルターを作成。(お裁縫)これも1時間程度で終了。(新記録)


その後ラーメン食って、午後は車で買い物。

あとは溜まっていたGleeを何本か観て鳥肌立てて、笑顔でなく。(~^T)


まぁ充実した休みだったかなと、一人悦入。(ーー;)



追記 2019年12月10日
最近は、Windowsのバックアップ先にMacで使ってるTime Capsuleも指定出来るようで…。いい世の中になったもんです。他にWebのgoogleバックアップも使ってます。保険掛けまくりです。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど