帰ってきた 帽子

先週落とした帽子です。Twitterでも見つけてくれ、拾ってくれと大騒ぎしても、放置プレイでした。
所が、今日通勤時、
背の低い垣根にぶら下がっている所を発見。
「あっ!」
と、思わず声をあげてしまいましたね〜。
20年愛用しているのですが、ペイトンプレイスメンのロゴも、私が縫い付けた下手くそな顎紐、調節止めは、ピンプラグのキャップという、この世にふたつとあろう筈が無い、間違いなく私の帽子です。
不思議なのは、全く汚れていない事。あんな豪雨に二日も晴らされていたとは思えない。きっと心有る人が、出し入れを繰り返してくれたに違いない。(T ^ T)
日本人万歳!
弘前中野万歳!
万歳〜!
本当にありがとうございました。


裏は無地でいつもそっち使ってます(^^;;


Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー

スピーカーケーブル 太く短く確実に