「わだば ゴッホ」ではなく「思い出」になる。

「わだばゴッホになる」
棟方志功さんでしたっけ?

思い出をたどって、昔の場所を探した事あります?
生まれた町、育った家、駄菓子屋さん、学校…

どれも懐かしいのですが、思いでの店が残っていたらもっと嬉しいですね。

私はチェンバロを始めて早31年。知らぬ間に、自分の店が誰かの思いでの店になってるかも知れませんね。

「あの店まだあるよ…」
「えっ、まだあるの?!」

イメージ変わったのかな。行ってみようかな。タイムスリップ!

なんて、
人の思い出の一部になれたら素敵だなぁ…なんて思います。



-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

Gmail 通知バッジが消えない→解決

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

木製 面格子 自作しました