たまにベトナム

今日は雨、車で来ました。暫らくは雨の日が続きそうです。
チェンバロはドアを開けて雨音を聞きながら営業してます。

医学部のFちゃん(お馴染みさん)が来て。彼女は春にインド方面単独旅行してきました。チェンバロにはしょっちゅうは来れないのですが、いつもなんか、インパクト強いです。今日も、もんぺみたいなパンツで金髪になって来ました。きっとパツキンドクターと呼ばれるようになる事でしょう。秋はカンボジア方面狙ってるようです。
そのうち、ニュースになるかも知れません。「日本人女性が、バラバラ…」

ふと、今日はベトナムコーヒーを飲みたくなって淹れてみました。



カップの底に予め練乳を忍ばせておきます。かき混ぜるとこんな感じになります。苦味と甘みが面白いです。(また、飲んでから写メでm(_ _)m)



-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー