ダイエットはやめよう!

何とかダイエットとか。
結局は元に戻るかリバウンド。身体を壊すのが落ち。ダイエット=不健康といってもいいでしょう。
近道を期待する気持ちもわからなくはないのですが。
先に健康になれば、ダイエットや美しさは、もれなくついてくる。
健康になるには殆どお金も手間もかかりません。

・ 夜は10時前に寝ること。

・ 食事はよく噛んで、いつもの倍の時間をかける。

・ 楽な運動。
運動といっても心臓以外のものを耐えず動かすだけ。指先でも、お喋りでも、とにかくちょこまかと動かす。汗をかくような運動は、水分調節でカロリー消費するので、脂肪は燃えません。汗をかかない運動を沢山して脂肪を燃やしましょう。

・ 呼吸は素早く深く吸って、時間をかけてゆっくり吐く。

一年もすればかなり体重は落ちますので。私は15kgおちました。今は、ケーキやお菓子、アイスクリームを色々食べても、全く体重増えなくなりました。騙されたと思ってやってみてみませんか。(^ω^)


Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY

スピーカーケーブル 太く短く確実に