クサッ!

10年程前。
スプラウト水耕栽培セットを買っていた。やるやると言いながら早10年。期は塾したわけでも無いが、
遂に実行の時が来た。
砂のような物に水をいれ、種を蒔く。最初の一週間はダンボールに入れて暗くする。その後開けてみたら微かに芽が出ているではないか。
シメシメである。
銀座のデパ地下で紅白粉付けたお姉さんが「いかがで御座いますか」
てな、具合で売っているブロッコリースプラウトはきっとお高くて手が出ません。それをただ同然で頂けるってのは凄いじゃぁありませんか。
ところが妻ときたら、
「何か臭う...」
なんて言うものだから。そんな事はないだろうと言いながら、私もちょっと臭ってみると、
「ウッ...?!」
腐ったドブのような臭いがする。自称潔癖系健康オタクとしては、軽い吐き気を催しながら、更に色々と妄想してしまう。
協議の結果満場一致(妻と私)で捨てることに相成りました。
それから、
数日経ちましたが、今だ、何か後ろめたいような、そうでもないような...。まだそのままにしてあります。




-- BlogPress --

 

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど