「iPhoneから送信」

県内のローカルニュースを見ていたら、やっぱり買いだめや行列があったようですね。人間中々学習しませんね。自分で自分の首を締めるのは如何なものかしら。

ところで、前から気になってたんですが、iPhoneでメールを送ると
メール文の最後に
「iPhoneから送信」
と署名がはいる。
なんかやらしくて感じ悪いと思ってたのですが、Appleの宣伝でしょうがないかと諦めてました。簡単に削除出来ると考えたこともなくて。念の為ググってみたら、
「設定→メール/連絡先/カレンダー→メール→署名」
で、その文言を削除するだけとは。
…なんだ、PCメールと一緒じゃん。


じゃあ、消した後は、他に何かいい文句でも入れようかと思ったけれどメールを打つ度にくっ付いていくと思うと何か気が引けるし。やはり何もなしにしておきましょ。


-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど