CC-MC100W ,IBERA YD-12

「国を衞ることは家族を護る事になります。」
家族の事は心配ではないですかという質問に答えた隊員さんの言葉。自衛隊の方にはお世話になります。

ジテツウ。
まだ続いています。
妻の登りのスピードかUPして、自転車の楽しさが分かりかけてきてます。(走行距離150km超)
途中、すれ違う人に声をかけられたりするのは車にはない楽しさ。
「おはよーっ!」「おぉっ!?」
反応も様々で楽しいです。多少の雨予報ならジテツウ決行の勢いです。
妻にもサイクルコンピュータをお下がり。私は夜用に照明付きキャットアイCC-MC100Wを新規購入。ついでに、iPhone固定用ケースIBERA YD-12も購入。


走行中はiPhoneの呼び出し音も聴こえず、バイブの振動も感じない事が多い。残るはケースでマウントして目視。
どんな高級品も、外れる・吹っ飛ぶ、など衝撃に弱いらしい。このイベラは単純構造とホルダーが革製の変わりものだが、外れた話は聞かない。


ワイヤレスです。ワイヤードに比べて精度が心配です。


ワイヤードだと螺旋状のコードが目立ちますが、ワイヤレスよりも高精度。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー

スピーカーケーブル 太く短く確実に