黒縁メガネはシワ隠しにいいよ

黒縁メガネをかけてから、まあ言われる事。
「何か、若くなったよね。」
って。いや、ホントによく言われるんですよ。 久し振りの知り合いは、申し合わせた様にクチを揃える。

ま、冷静に分析してみると、
「目の周りが隠れる」
という事ですよ。目尻の垂れ、シワが隠れるんですよ、ジッサイ。それに黒はやっぱシマルし。次はもっと太いのにしようと思う。これからどんどん年とって、垂れ、シワが侵攻してくると、更に黒縁はどんどん太くなる。やがてレンズよりも黒縁の割合が増え、最後は針穴写真機の様に真っ黒で…って、それはサングラスだな。





-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー

スピーカーケーブル 太く短く確実に