車に自転車倒して キズえぐりました(T_T)

車のドアにキズつけました。
スノウダンプを倒しそうになって、雪ハネを倒して、私の自転車倒して、その前にあった妻用カスタム自転車が私の車に倒れ込んで。


右前ドアに長さ10cmと5cmの下地が見える位の傷。


ハンドルに、グリップもエンドキャップ付けてなかったのが悔やまれます。
ま、
これで「新車の魂入れ」も無事終わったとポジティブに考えたいと思います。

おりしもテレビから、
被災地に向けたファンモンの元気ソングが流れて来た。ファンモンの元気ソングって、人を泣かせてから元気にする要素を含んでいますね。
-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー

スピーカーケーブル 太く短く確実に