人生初 行列デビュー

人混み・行列が苦手。
しかしこんなご時世。非常時に備えて車はあった方がいい。一ヶ月近く給油していない。
今日はチェンバロ休みなので、意を決して孤独なガソリン探しツアーへ。
朝8時過ぎた頃。
某セルフあいてまして、何の制限もなく、行列もなく、スンナリ入れてきました。帰宅途中に他のスタンドも列んでなくて普通に営業してる雰囲気。
あれ?
今日から普通?

と思っていたら、お隣から電話。
「某店、列んでるけどヤってるよ!」
と言う耳寄り情報。ありゃ?
場所によるのか、時間によるのか。何れにしても状況は良くなって来てるのではないでしょうかね。



-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

Gmail 通知バッジが消えない→解決

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

木製 面格子 自作しました