思い出のチーズタルト

焼きたてのチーズタルトです。
まだ柔らかくて、カットしたら形が崩れてしまいます。若い頃家で作った時は、でかいスプーンで、出来たてを大人食い?した事があります(^◇^;)。
チーズタルトで思い出しました
。以前犬(オス)を飼ってまして。
彼も誰に似たのかチーズタルトが大好物。まだオーブンで焼いてる最中なのに、これまた匂いがプンプンするものだから、早く食わせろと、鳴くは吠えるはの大騒ぎ。流石に犬には、
「まだ焼けてない」
という事は理解出来ませんし。いや、もしかして、飼い主がもう少し賢ければ教えられたのかもね。
今更ですが、すまん。m(_ _)m




-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー