鶴瓶の超ゆる~い会議

日テレ。
垂れ流しで見ていたら
「子供とオヤジは何故ダジャレを言うのか?」
というテーマが。
何を隠そう、長年、私も是非解明したいと思っていたテーマである。(日頃、ダジャレを必死でで堪えてますし(゚o゚;;)テレビに先を越されるのはちょっと釈だがしょうがない、拝聴しようではないか。

先に、CMは民放の常。
さあCM明けたぞ!
いや、( ̄◇ ̄;)ガーン…番組終わっていました。
不覚にも眠ってしまったのだ。orz

そこで、
どなたか、ご覧になった方いらっしゃいましたら、御一報願えませんでしょうか、お待ちしております。m(_ _)m



-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど