マイケル・ブーブレ

たまには、音楽。
Michael Bublé さん。
ブーブル、基!、ブーブレか。何人?。フランス系カナダ?。
Whatever It Takes
Georgia On My Mind
Hold On
Mack the knife
All of Me
の6曲買いました。正確には5曲ですが、1曲目ダブり買い。(T . T)
iTunesのウエッシュリストに入れておいて、
後でもう一回聞いてみる。其れでも欲しかったら買う方式なのですが、其れでもダブり。
Georgia… は、
有名過ぎて、持ってなかったのと、若い人が古い曲を歌ってるので買い。残りは視聴してチェンバロBGでいけそうなので買い。昨日買って、今日すでに2曲ボツ。津合3曲無駄買い。orz
ポリシーに一貫性がないという事ですな。

4110110308

この靴底が目に入らぬか!

img_2

あ、カメラ 駄目だってば!

-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー