三菱霧ヶ峰 MSE-2235R(1985年式)稼働中

三菱霧ヶ峰



36年の長きに渡り私をを熱中症から守っている、三菱霧ヶ峰MSE-2235R。Cool and Dryの唱い込みの通り、暖房機能はない。勿論、壁固定式ワイヤードリモコン。しかし、彼は現役でまだ頑張っている。体したヤツです。
ところがこの私めは、朝出かける時スイッチを切り忘れてしまいました。
更に、窓という窓は全開。町内全部を冷やせというのか!
べんぼくね〜、許してくで〜(ToT)/~~~



今年は壊れるかもネ。電気代かかるかな?エコじゃないし。(/ _ ; )

-- BlogPress,iPhone --

2021年8月31日 追記

36年目も、まだ現役です。壊れないので今どきのエアコン(よく分からないが)買いません。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー