Memoryinfo iOS4対応

正規のiアプリです。
動作は自動で手間いらず。起動すれば解放されてるようです。
メモリを食うのはSafariの履歴で20MBは減りますね。更に使い続けると残り6MBまで減り、最後は動かなくなり...。

他のアプリは終了するとメモリが戻るのですがSafariを使うと即20MB、使い続けると一桁に・・・。safariだけなら履歴を消せば済むのですがiPodも同じくらいで残ります。他にもクリップボードやら何やらで一度にクリヤーするのは無理。
Memoryinfo起動したほうが良さそうです。(常駐したら便利だけどメモリー食うだろうな(^^;;)


一応アプリの写真載せましたが何もいじる事はないので意味ないと思いますが...(^^;;


中央のプロセスをスクロールすると、何が残っているのか判ります。興味ある人は良く見て下さい。

私は 3G 8GB なので助かります。直後のブログとか、フリック入力がサクサクになりました。(^^)
115円は安い・・・かな。

-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY