Still Crazy After All These Years

ま、不器用な男が未だに同じ女性を忘れられない、みたいな事だと思うのですが。

 この商売をして30年程になりますが結論は男は純だという事。
言い方を変えればおバカ。
もちろん自分を含めてです。
女性はそんな男をおだてたり、叱ったり、時には捨てたり。
結局男は女性の掌の中で遊んで貰ってるだけです。


 
それにしても、紙製のジャケットに、中にも紙ケース、更に中にセロハンケース。歌詞解説ブックまで。私が買ったのは20年程前かな?それともアレはアナログディスクだったかも。今時は
「エコじゃない」
とか言われそう。


ライブ版がありました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=46bkXgxb66E

ピアノさんが上手いですね。本人もノセられちゃってその気になってます。
やっぱり男はおバカですね。
 しかし

世の女性の皆さん、お願いですから
そんな おバカな男たちを愛してやってくれませんか?

-- BlogPress,iPhone --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど