津軽富士見湖まで。

今日は津軽富士見湖まで。
帰りに道を間違えてしまいました。
妙に登りがキツくなりふと見上げると、岩木山か文字通り、
「デッカくなっちゃった!」
恐らく弥生方面?鯵ヶ沢方面?に来ちゃったみたい。
思い切って左に折れ、かなり進んだがあまり勾配がゆるくならない。
「農耕車優先」
の標識等でアッブルロードだ。これはいかんと更に左に折れ、小阪を抜けてやっと37号線に復帰。遅れを取り戻そうと弘前市街まで、時速30km以上をキープ。前回はドリンクのハチミツ多過ぎで、飲むほどにドンドン喉が乾いてしまったので、 今回は慎重に調整。前回は帰宅してからもやたら水分をとりまくったが、今回はだいじょうぶだった。






気の弱いヒトは入れません。先に狸やムジナが居たらコワイなぁ





Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど