恐怖のカーテン

そろそろメガネを作ろうかなと。
まずは眼科かなと。
で、某眼科へ来てみました。
さあ、その眼科。
全体に清潔感のある内装・綺麗で知的な助手さんか看護師さんが数人、私は手際よく誘導されたり、言うがまま成すがままにされる。機械で色々測ったり、調べたり歩かされたり、壁の検眼表をみたり椅子に座って目を覗かれたり。そして最後にこのカーテンの前で待てと。
このカーテンの向こうには何があると思いますか。新宿の母かマジシャン?ベリーダンス占いだったら悪くない。
実は眼科の先生が居るのですが、初めての眼科で、このカーテンは怖すぎますよ。開けたら最後地獄の扉に繋がってますって。

実際は実直・生真面目で私好みのいい先生でした。






-- -- --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー