あ、シャッターの音

以前、私達がが在宅中にも関わらず宅配のお兄さんがソファを車庫に入れて行っちゃったという経験があります。
車庫のシャッターを上げる音に過敏に反応してしまいます。

今もシャッター音に反応して外を確認すると、隣のシャッターが開いていて、隣のご子息が車庫入れ中。なんだ。。。

街灯を消し、玄関の照明を消し、ドアに鍵を掛けて。
遅いな〜
なんか変だな~。
なんかあったのかな~。
こないのかなぁ・・・

「ピンポ~ン♪」

およよ。

「おそくなりました、佐川急便です~」

遂に来た。

Raleigh/ラレー 2010 Raleigh CRF CARLTON-F (Club GREEN)
が来ーたーのーでーす~~~~~(T^T)くぅー

ちょっとダンボールを開けてみると、な、なんと、すぐ乗れるようにまんま組み上げてあるではあ〜りませんか!
今夜は取り出さず、ぐっと堪え、明るくなってからだしてみます。♬~♪



-- -- --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

コーヒー 飲み方 マナー

「同期されていないデバイス」を見つける方法