雨中走行1時間

昨日はチャリです。
家を出る時もパラついていたのですが、北津軽は普通に降ってました。雨ぐらいで死にはしないだろうとどんどん北上。ところが手先、足先から順に感覚がなくなって来るのね。ひたすら走っているので寒さは感じない。更に一時間程走ったところで
突然、
スリップ、転倒。
起き上がって、地に足を付けたらシューズの中はぐちょぐちょ。お尻も、手袋も同じくジットリ。
特に痛みは無い。感覚が無いのはちょっとマズイ。やむを得ず引き返す事に。
全身を乾かすためにも、ある程度のスピードを維持して風を受ける走行。
やがて弘前。
雨もなく、何事もなかったように全てが平然としている。ずぶ濡れの私だけが完全に浮いている。更に家に着く頃には、ほぼ乾燥。今時のウェアは良くで来ていますね。
今朝、何げにヘルメットを見たら、後ろ側は中まで泥やゴミがはねていて、思わず苦笑い。(^^;;







-- -- --

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY

スピーカーケーブル 太く短く確実に