情けない・・・

6:40頃
若い男性御来店。
チェンバロ的には6:30L.O.なんですが、外の照明を落としていたので表示見えないかもなぁ・・・
恐れ入ります、7:00閉店ですがよろしいですか?
いや苦しうない、と言うことで御了解。県外から来たそうで

「どっかいいところないですか?」


と聞かれてしまった。私は自転車で行ける範囲しか知らない。

「イイ温泉とか、知りません?」

知らないとは言いにくい。そうだ青荷温泉ならお勧めできるかな(行ったことないけど)。

「昨日は青荷温泉にとまりました。いいところでしたよ。」

あちゃー。もう駄目。他は全然知らないし。で
正直に、
「大変申し訳ないのですが、存じません」
とお詫びして、諦めて他を当たっていただく事に・・・。m(__)m。
地元のことを知らないNo.1を決める大会でもないかな。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー