マックデビュー!

まさかと思うでしょうが、この年までファストフード系全て未体験なのです。
今日は密かに狙っていたマクドナルド初体験です。それもドライブスルー。


メニューは少ししか掲示してなくて困りました。取り敢えずハンバーガーは押さえておきたいのですが、予備知識全くなしで大慌て。値段が一番安く見えたのは「ベーコンレタスバーガー」。今日は探りの味見なので、それを一個だけオーダー。
私よりも前に車が3台居て、皆さんワンサカ、ドッサリ買っていて、驚きました。


時間はレシートによると5時過ぎてます。

走りながらの車中で即試食。車中は暗くて殆んど何を食べているのか見えませんでした。周りの皆さんからはマイナス情報ばかりだったせいか、暖かくてフワフワのバンズは心地よく、ソースなど味付けは濃過ぎるかな?自称健康オタクにベーコンの油はかなりハードでした。
トータルでのわたしの評価は、
「とても美味しい」
です。以前アツアツのモスバーガーをお土産で頂いたのと大きな違いは感じませんでした。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー