iPhone ケース やめます・・・


iPhoneはスリムで滑るのでよく落としました。
怖くなってケースを買いました。
Griffin Clarifiです。

マクロレンズ付きで接写が出来るというのが魅力で、全く滑らず、かなり丈夫ながっしりケース。
しかし一回りサイズが大きくなった感じでパンツの中ポケットには無理やり押し込む感じ。

ググっていたら透明ケースを発見して皆さんの感想を呼んでいたらケースは付けないのがベストだと言う意見に説得力があった。ケースを付ける時に傷をつけたり間にはいったゴミや汚れのほうが気になり、iPhoneは丈夫だからケースは要らないというのです。


で、
早速私もケースを外して見ました。やっぱりイイです。すっきり滑らかは気持ちイイ!

今日はこれで過ごして見ます。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど