仕事場以外で認識されない私
お客様から見た私のイメージは当然、チェンバロでコーヒーを入れている姿。 チェンバロ以外の場所で遭遇するとピンとこない様です。 「こんにちわ」 とこちらから微笑みかけると キョトンとしちゃいます。悲しいのはのはナンパと勘違いされる事。 (キッ !) と睨まれたりする。 ポピュラーなのは、すれ違ってから、 「...あ、ど〜も〜」 と、思い出される方。思い出さなくても笑顔で応対される方もいらっしゃるようです。 最近面白かったのは、やはりすれ違ってから気がついた様で、 「あっ!」 と一声、同時に体が平仮名の 「れ」 の字の様に反り返ってました。ビックリしたのはこっちの方です。(年輩のお嬢様は可愛かったです) -- BlogPress,iPhone --