VibEditor 2月 28, 2010 iPhoneのバイブをカスタマイズするソフト。iPhoneを所謂マナーモードにしてもバイブは一回し鳴らない。私はまるで気付かない。そこで『VibEditor』の登場となる。 続きを読む
すり身のハンバーグ風 2月 28, 2010 海老、魚のすり身、長芋に片栗粉少々。油を使わないかき揚げかと思いましたが、海鮮ハンバーグと言った方が当たってるかも。海老の風味と長芋のふんわり感がいい。 -- -- -- 続きを読む
iBiff ★☆☆☆☆ 2月 28, 2010 メールの着信をバイブにしたくてダウンロードしました。 ¥230。 ・ メールアドレスは一つしか設定できない。 ・ 常に起動しておかなくてはならない ・ SMS/MMSには対応していない など、着メロをダウンロード出来るらしいので、★☆☆☆☆です。 -- -- -- 続きを読む
そろそろ バックアップ 2月 27, 2010 ハードディスクがおシャカになると悲しみのドン底、奈落の底。 経験者はバックUPを取る様になるのですが、のど元過ぎれば何とやら。 私は、「RealSync」というフリーソフトを使っています。 続きを読む