ナイキ NFTB ELITE バックパック ウルフグレー×ボルト

言うなれば 予算の少ない 買い物症候群なのかな。暇さえあれはネットショッピング。
またバッグ買っちゃいましたね。


サッカーする人用で底にシューズ、上はボール用に作られてる様ですが、そんなことは御構い無し。見た目が気に入って容量が確保出来ればOK。ロードバイクでは前傾姿勢なので 後姿ではリュックの底が見えるので気になります。

コレは底が蛍光色 カナリ目立ちます。



IMG_2716


マチが深く、ポケットもいろいろ。Mac、自転車用泥除け、カッパ、さらにスーパーでの買い物も...、全て入ってます。とても助かっています。





Good point
・三層構造+ポケット内外  リフレクター 見た目より大量に入る

Bad point
 ・特に無し

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY