投稿

頂きました〜

これは重宝、有り難や〜

ジムニーだらけ II

石川からアップルロードに入った通り。20万円から。

身長凡そ10m

朝6時半を過ぎていますが太陽はまだ横からです。 今週は体調を崩していたので全く走れていません。万全では有りませんが来週の天気ははれそうもないので今日走っておこうと思いまして。走り始めは気温が低いです。 耳が痛いです(耳の防寒忘れました)。 でも走るとやっぱり気持ち良いです。

ジェット機の様な

まるでジェット機が空を飛んでいるよかのような雷の音。 大きくなったり小さくなったり、暗いうちから今もずーっと続いています。 ところで私やっと体調が回復して来ました。 病は気からを実感しましたね。ストレスがあると中々体調も戻りませんが問題が解決すると霧が晴れたように体調もUP。 病は気から、体は食べ物から。 健康オタクの復活です!

太麺焼きそば黒

  我が家では珍しく濃厚な感じ。黒っぽいのは紫キャベツ。(この前此のブログで紹介しました)

Pixelpipe Authentication Error ...

動画撮影機能の為に遂にJailBreakしました。 Cycorder(動画アプリ) PPvideoEnabler(動画ファイルを表示できる) Pixelpipe(ファイル転送アプリ) そいで、 Pixelpipeで転送しようとするとAuthentication Errorがでて行き止まり。一からインストールしたり、SettingをしなおしたりGoogle先生に聞いたり。 悪戦苦闘4日間 おりしも体調を崩したことと同期するかのように、不調。今やっと原因がわかりまして。 iPhone→「設定」→「Pixekpipe」→「Reset on next launch」→「on」 でOKだった。昨日休めなかったけど、これで体調もよくなるでしょう。

本日はジジババ営業

いつもなら水曜日は乙女チャンズ営業の日ですが、乙女チャンの一人が体調不良ということで急遽、ジジババ営業となりました。ジジババでよろしければおいで下さい。 ヨロピクm(__)m。