休みだし Ultra Wi-Fi 007z 解約

昨日は12月11日。去年の雪を思い出させる12月。更に今年はもっと雪が多いなどと長期予報が追い打ちをかける。現実は意外に暖かめで、先週も午後になっても太陽が頑張るので妻が乗り気でサイクリングに。






昨日も太陽が顔を出していたのですが、長期の雪予報がでて気温が氷点下になりそうなので先にタイヤ交換だなと。




その後007zを解約に

  • 12~13時は100Kbps前後に規制

  • 18~21時は動画サイトのみ規制

  • 21~1時は100Kbps前後に規制

  • 1~3時は動画サイトのみ規制

こんなに規制が多かったUltra Wi-Fi 007z。
解約しても違約金を摂られない、2年縛りが解ける、TheDay=12月10日。早速近くのSoftBankで解約に。やめる理由とか感想を聞かれるかと思いきや、「捨てるなら置いてけば」的な店長さん。何も聞かないのは苦情が出尽くしてるから?。持っていても何の役にも立たないので置いてきたさ。もしかしたらiPhone3Gのように下取りあるかなと期待しましたが、残念0円。今思えば電源は使えたかも...いやアップル派だから使わないな。(-_-;)

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー

スピーカーケーブル 太く短く確実に