Wizard(ウィザード) レッグウォーマー アームウォーマー




早朝は半袖短パンで自転車に乗るとまだ寒かったりします。途中で暑くなったら外せばいい。

いうのがこれら。

早速
装着してお試し走行。

途中、
マウンテンのお兄さんには軽く無視されました。でも実は知り合いなんです。私の変身振りに気が付かなかったのです。喜んでいいんだか・・・
次は本物の若くてかっこいいレーサーに遭遇!。私のようなナンチャッテにも挨拶してくれました。
(ちょっと照れるなぁ)と下を向いたら、
ぎょっ!
レッグウォーマーがずり落ちて、今時の女子のニーソックスになってるではないか。セクシーというよりはアヤシー変態。
慌てて直しましたけど、またヤッチャッタ感は否めない。Orz

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY

コーヒー 飲み方 マナー