交換したもの 一覧


フルプラ バルブ変換アダプター 米式 仏式 9006
米式でフレンチバルブに空気を入れる為のアダプタ。8気圧以上入れるならやっぱり専用の空気入れの方が使いやすいだろうなと実感しました。


タイヤ シュワルベ(SCHWALBE) ブリザード BLIZZARD 700×23C BK


やはり折りたたまれてきますね。はめ込みは普通に出来ました。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バルブ穴スペーサー(英・米式>仏式) Y-3503

リムの内側に入れます。


シュワルベ チューブ 700x18-28C 仏式バルブロング 15
バルブ内側でグルグル巻き。少し空気を入れてみるとほっそいですね。失敗した風船みたい。


まだ2,3日しか走ってませんが何の問題も無くいい感じです。ギア一段分軽い走りになりました。

こうしてみてみるとタイヤが細くシンプルになったので、他の部品がうるさく見える。メッキがひかって(`皿´)ウゼーな。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY

スピーカーケーブル 太く短く確実に