この大きさ、笑っちゃいます。BUFFALO DVDwrite

写真右はMacBookAirとMacBookAirSuperDrive。
写真左が6、7年、いや7.8年前?...覚えていないくらい前のBUFFALODVDwrite。



当時のデスクトップPCにはCDドライブしかなかった。何か記録したくて買った(2万円前後)筈だけど、その後一度も使うことなくタンスのコヤシ状態。

 今みるとこのデカさに感動。

というか、笑うしかないサイズ。当時はデカくて立派な方が説得力があったのでしょうね。しかし、家の目に付くところには置きたくないので店の倉庫に置いて必要な時だけ接続。

使ったらまた奥にしまって置く。これまた滅多に使わないスキャナーの上にでも。


Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー