フリーペーパー表紙原画展やってまーす

04/14 AM 7:16 -++ 作品NO.10 ≫
 
工藤陽之さんの作品です。
一見版画と見紛う丁寧な描き込み。 これまた男性とは以外。
ところで風邪(推測)のほうは喉が非常に痛いです。何もしなくてもただ痛いのは初体験。あまり病気したことがないので何がなんだかピンときません。外野も冷やしたほうがいいとかマスクしたほうが良いとか蜂蜜、生姜、イソジンetc。・・・痛い。

04/13 AM 8:23 -++ 作品NO.9 ≫
 
山崎彩子さんの作品。
赤頭巾の少女、動物たち、色とりどりの蝶、植物。木には何故かシャンデリア。
イヤ~、 流行には疎いほうですが風邪きましたね~。夫婦揃って参りました、年に一度のペースでくるようになりました。年齢なのでしょうね。健康オタク返上か。

04/12 PM 10:03-++ 作品NO.8 ≫
 
ninko ouzou さんの作品です。
緑は植物の色でしょうか。生命の源を囲む黒目がちの二人がこちらを見ているという感じでしょうか。転じて自然保護とか命の大切さとかを訴えているのでしょうか。

04/11 PM 10:03-++ 作品NO.7 ≫

 松村早稀子 さんの作品です。
今日カメラのキタムラにXDカードを買いに行ってきました。愛用のF700はこちらで買いました。前回は女性の方が接客、今回は男性の方が応対してくれました。どちらもとても感じがよくて接客業としては見習わなくてはと身が引き締まるおもいがしました。明日からまた頑張るぞ!

04/10 AM 9:45-++ 作品NO.6 ≫

瓜田留美さんの作品です。
マイミクです。チェンバロでは常設の作品沢山あります。チェンバロもナチュラル系ですのでよくマッチしています。

04/09 AM 7:30 -++ 作品NO.5 ≫

工藤宏美さんの作品。
一見版画のようにも見える。夜空、天使、地上でしょうか。右上にむかっているのかあるいはそれを中心に回転しているような。
今ズームインで吉川晃司さんのストリートライブのようすが流れています。お母さんたちがノリノリです。凄いっ !!    ちょっと感動です。

04/08 AM 8:10-++ 作品NO.4 ≫

田沢純子さんの作品です。
なんといっても色がとても綺麗です。奥に教会があって未知の途中に猫のカップル手前に鹿のカップル。道がかなり長いですね。
昨日回って来た選挙運動員。普通は候補者の名詞一枚おいていきますが、なんと二十枚置いていきました。「撒け!」と言わんばかりに。

04/07 AM 7:50 -++ 作品NO.3 ≫

一戸夏織さんの作品です。
雫や植物が見えるので生命とかそういうかんじでしょうか。
それにしても選挙カーは煩いなぁ。営業妨害だし。夜勤の方は大変だろうな。

04/06 PM 13:14 -++ 作品NO.2 ≫

撫本達哉さんの作品です。芝生か牧草地でしょうか。遠くに柵が張り巡らされて、かなり広いですね。この動物は指の感じからすると犬でしょうか。顔からするとヤギ?そしてオムツの子供。子供は動物に興味を示していますが動物は少し警戒しているような。お名前を知らなければ女性が描いたと思うかもしれませんね。

04/05 PM 3:45-++ 作品NO.1 ≫

熊谷晃太さんの作品です。私は絵がまるで駄目。下手にコメントは書かないほうがいいと思います。
現在展示している作品を一つずつ紹介して生きたいと思います。

04/01 PM 8:02-++ ギャラリー ≫
今日から4/24(火)までharappaフリーペーパー表紙原画展やってまーす♪。
( くれぐれもウソではありませんので。)






Share: